シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年10月 7日

「仁川町の家」足場解体まであと1週間!!(西宮市)

カテゴリ : 現場からの便り


こんにちは。
今日は、しとしと、秋雨ですね。


こんな日はどこかにひきこもって
ゆったりと本を読むのが好きです。
本、といっても小説だったり、建築本や旅行本だったり、
カメラ雑誌だったり、はたまた漫画だったり...雑食な渡邊です*


今朝、仁川町の家に行ってきました。
先週は左官の下地のための下地の状態でしたが
今朝は左官の下地施工が終わってまたいい雰囲気。


《先週》
西宮市 仁川町 木の家 工務店 外壁 板張りのサムネール画像


《今日》
木の家 西宮市 仁川町 シーエッチ 工務店 宝塚 左官


左官 モルタル 白砂掻き落とし 木の家 シーエッチ


この下地のグレーはこれはこれで、品のある色。
まもなく仕上げの掻き落としの施工予定。
足場解体まで、ついにあと1週間となりました。
内部の工事も大工さんの手によって、着々と進んでいます。


阪急仁川 木の家 杉 無垢の床 シーエッチ 宝塚 西宮 伊丹 三田 明石

今朝はちょうど、フローリングが貼り終わり
傷をつけないように養生されているとことでした。
いつもありがとうございます。



ちなみに、冒頭で書いた「どこかに引きこもって」ですが
一人暮らしの私はのんびり夜までカフェにいることも。
おすすめのお店がありましたら、是非教えてくださいね♪

イチジク パフェ 逆瀬川 TAKI.JPG イチジク パフェ 逆瀬川 アイス キャラメル.jpg
秋限定、イチジクのパフェ片手に読書、なんてほんとに至福でした…*゜
(逆瀬川のTAKI BAKEさんにて)



watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ