シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年10月 6日

秋の夜長

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

秋に入りめっきり日が短くなってまいりました。

 

これから秋から冬にかけ夜が長くなりますね。

 

ナチュラルな木の家は太陽の光がよく似合います。

しかし夜のほんのりした灯りで、

木の陰影を楽しむのも

また木の家のよいところです。

夜景1.jpg

 

〈施工事例⇒http://www.ch-wood.co.jp/case/2016/05/02142141.html

 

夜景3.jpg

 

障子や格子など建具からもれる灯りと植栽の影だったり、

〈施工事例⇒http://www.ch-wood.co.jp/case/2017/05/02153103.html

 

夜景2.jpg

 

帰りたくなるような、温かみのある板張りの玄関

〈施工事例⇒http://www.ch-wood.co.jp/case/2017/07/01131206.html

 

夜景4.jpg

 

家族のにぎやかな声が聞こえてきそうな家の灯り

〈施工事例⇒http://www.ch-wood.co.jp/case/2017/01/01134908.html

 

以上、木の家の夜景色をご紹介しました。

 

 

 

稲田

 

ページの先頭へ