シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年10月 5日

「猫たちと暮らす平屋の家」 地鎮祭が行われました。

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。

 

今朝は気温が下がり冷え込みましたね。

お風邪などひかないようご注意ください。

 

本日、宝塚市内「猫たちと暮らす平屋の家」では

地鎮祭を迎えられました。

 

20171005_1.JPG

 

こちらのお施主様は猫ちゃんを数匹飼われています。

猫たちと心地よく暮らしていただく家。

 

暮らしの動線がワンフロア―で済む平屋です。

 

20171005_2.jpg

 

さてどんな木の家になりますでしょうか。

完成予定は来年の春です♪

 

 

 

稲田

 

 

 

ページの先頭へ