シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年10月 1日

「仁川町の家」工事が進んでいます(西宮市)

カテゴリ : 現場からの便り


こんにちは。
ついに10月ですね。
なんと今日は今年が始まってから274日目。
2017年、あと92日です...。


と、書いてみるとまだ意外とありますね笑


さて、仁川町の家ですが外部の塗装と
2階部分の板張り工事が進んでいます。
これまでは優しい色味の外観でしたが
いかがでしょうか、ぐっと引き締まって素敵になりました。


西宮市 仁川町 木の家 工務店 外壁 板張り


木の家 杉板 シーエッチ 西宮 宝塚 仁川駅 工務店


しっとり落ち着いた色の外観に
1階部分の左官仕上げがされるのがとても楽しみ。


天窓のチェックもしてきましたが
いい感じになりそうです♪


木の家 天窓 ベルックス 工務店 宝塚 西宮 シーエッチ


そういえば。
涼しくなるにつれて出番が増えた子が。
そう、涼しくなって元気がでてきた、うちの営業部長。
(日中はずっと社長のおうちにいます)


ダックスフント 営業部長 マックス シーエッチ.jpg


つぶらな瞳で、さわって攻撃。笑
しっぽが動き過ぎてぶれているのが何よりの証拠。
珈琲を淹れがてら彼に全力で遊んでもらってひといきつくのが、
最近の私の仕事の合間の息抜きです*
(ワタゴロウさんと言われます笑)


ではでは。


watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
ワタゴロウ
 

ページの先頭へ