シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年9月23日

「音楽室のある平屋暮らしの家」1ヶ月遅れの...(宝塚市)

カテゴリ : 現場からの便り


1ヶ月遅れの...
外構工事が終了しました!
夏に木を植えるのは枯れる危険があったので
お引き渡しから1ヶ月、お待ちいただきました。



こんばんは。
ご挨拶が遅くなりました。
シーエッチ建築工房の渡邊です。



お伺いすると、玄関まわりには誰もおらず
おやおや...と思い、なにやら声のする方へ。
すると...!!!



木の家 工務店 お楽しみ中 外構 ウッドデッキ シーエッチ
「やめて!撮らないで!!」
(設計浪江と外構屋さんです笑)



それはさておき、木が植わるとぐっと雰囲気が変わります。
コハウチワカエデ カエデ モミジ 木の家 ウッドデッキ 宝塚
下からの眺め、いかがでしょうか♪



植栽に併せ、その他の外構工事も行いました。
この門柱のところの植木もとても素敵なんです。
木の家 外構 かっこいい 門柱 おしゃれ 手づくり 宝塚 兵庫



木が植わってから、素敵に出来上がったお庭を眺め
淹れたての珈琲をいただきながら、
お施主様としばしゆったりお話を。


「ちょっといい旅館みたい、自宅なんだけどね」なんて♪
暮らされてからの我が家の話をたっぷりと*
贅沢な時間でした。



自宅 夜景 きれい モミジ カエデ デッキ 木の家 シーエッチ


watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ