シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年9月 6日

CH通信2017夏号をお届けしました♪

カテゴリ : CHチャンネル

こんにちは。

 

ここ数日、ようやく秋らしい気温になりましたね。

今日の宝塚の気温は25度。

 

ちょうど一ヶ月前、CH感謝祭を開催させていただきましたが、

今日より10度以上も暑い日でしたね(;^п^)

 

暑い中、たくさんの方がご参加くださりありがとうございました!

今年一番紫外線を浴びた一日でしたが、

水鉄砲など普段することのない遊びもでき、

楽しい一日になりました♪

 

通信夏号.jpg

その様子を掲載させていただいたCH通信2017夏号を

1週間前にお届けいたしました!

 

当日のスイカ割りや水鉄砲の様子なども

掲載しております♪

CH通信夏号中.jpg

 

また、7月下旬にご参加いただきました

木材ツアーの様子も掲載中です。

 

浪江(あき)

 

 

ページの先頭へ