シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年7月19日

なみへい妹です♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

 

事務の浪江です。

 

最近、OBさんからちょこちょこご質問をいただくのですが、

私は設計担当 浪江の奥さん・・・

 

 

ではなく、妹です(*^・^*)

よろしくお願いします♪

 

OBさんとはなかなか直接お会いする機会がないまま

入社して8ヶ月がたちましたが、

8月6日のOB感謝祭は私も参加しますので、

ご参加いただけるOBさんにお会いできるのを

楽しみにしております♪

 

浪江家.jpg

3兄弟、ボーダーの服が好きで、

昨年、実家へ帰省した日は3人まるかぶりでした(笑)

左から、兄、姉、わたしです。

 

どうぞ、宜しくおねがいします。

 

浪江(あき)

 

 

 

ページの先頭へ