シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年7月 4日

台風にご注意ください

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。

思ったより早いスピードで台風3号が接近中ですね。

 

 

今日の現場は台風対策で大忙しです。

 

IMG_0504.JPG

 

仮設のシートは風邪で飛ばされないようにしっかりくくりつけました。

 

外部の仕上げが未だ終わっていないお宅はブルーシートで全体を囲います。

 

現場敷地内に飛ばされるような物がないかの確認も念入りに。

 

 

 

 

皆様のお宅でも簾や飛ばされそうなものは家の中にしまう等対策は済まされましたでしょうか?

 

今晩には近畿地方に接近するようですのでくれぐれもご注意ください。

 

 

 inui.jpg

 

 

 

 

ページの先頭へ