シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年6月13日

暮らしを豊かに♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんににちは。

 

梅雨入りしたとはいえ、今のところ雨も少なく過ごしやすい日が続いていますね。

 

 

歳をとったせいか、CHで働くようになって楽しく暮らすOB様を見ているからか、

 

“ 多くを持たず気に入ったものを少しだけ、小さな家で心豊かに暮らす ”

 

私にとってはここ最近憧れる暮らしとなっています。

 

 

 

CHのスタッフも暮らしを豊かにするのがとても上手。

 

お花を買ってきてくれたり、お庭で摘んで来たり。。

 

IMG_0229.JPG     IMG_0234.JPG

 

 

 

いつも何かしら小物が増えていたり、少しだけレイアウトが変わっていたり、、、。

 

IMG_0245.JPG    IMG_0246.JPG

 

 

 

忙しい仕事の合間にも関わらず、誰かが、知らぬ間に。という感じです (笑)

 

 

雨でお出かけできない時は、家の中のお気に入りを探して少し居場所を変えてあげるだけで新鮮な気分になりますよ。

 

新しく物を買うのをちょっと待って。 。

 

是非お試しください。

 

inui.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ