シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年6月 3日

「仁川町の家」構造の型枠が外れました(西宮市)

カテゴリ : 現場からの便り


西宮市、仁川町の家。
基礎の型枠が外れました。


木の家 仁川駅 シーエッチ 基礎 枠 はずれ


仁川町の家 木の家 シーエッチ 基礎 駅 徒歩5分


木の家 工務店 宝塚市 西宮市 関西学院大学


きれいな基礎と、きっちり積まれた型枠。
ほれぼれして現場で写真を撮っていたら
お隣の方が出てきてくださり、


「お姉さん、昼間なかなかいないから
知らないと思うけど ... 」と言われたので少しドキッとして
何かあったんでしょうか、と思っていたら...



「基礎の職人さん、テキパキして、丁寧で
細かい配慮もされて素敵な仕事されますね。」




とても嬉しいひとことでした。
仕事の仕方、掃除のこと、周りへの配慮。
基礎屋さんがいらっしゃったその場で
たくさんお褒めいただきました。


これからまだあと半年程は
隣で工事させていただきますが
今後ともよろしくお願いします。


watanabe2.jpgのサムネール画像のサムネール画像
シーエッチ建築工房 渡邊
 

ページの先頭へ