シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年5月29日

苔玉教室 開催しました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

シーエッチの癒しの手づくりイベント

「苔玉教室」を開催しました。

苔玉作品イメージ1.jpg

 

講師は、設計士の浪江が担当しました。

苔玉教室説明.jpg

6年ぶりの講座とあって、

材料も自ら採集して準備。

気合が違います!

 

苔玉教室材料2.jpg

 

苔玉教室材料.jpg

 

一通りのご説明のあと、思い思いに

つくっていただきました。

苔玉教室土調合.jpg

 

苔玉教室作業.jpg

 

苔玉教室作業2.jpg

 

 

いよいよ、完成しました!

 

苔玉教室できあがり.jpg

 

みなさん、それぞれ 素敵な作品ばかり

 

苔玉教室作品1.jpg

 

苔玉講師.jpg

 

特別なアイテムとして

おうちで飾っていただき、

素敵な和の空間を楽しんでください。

 

 

苔玉教室集合写真.jpg

ご参加いただいた皆様、ぜひ飾られたお写真も

お待ちしております。

ご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

前田

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ