シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年4月20日

「犬とかけまわる里山の家」の見学会は今週末開催予定です。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。昨日一昨日と夏が来た?と思わせるお天気でしたね。

明日はすこし崩れるようですが、週末はまたとても良いお天気だそうです。

 

そんな週末にいよいよ「犬とかけまわる里山の家」の見学会を開催予定です♪

お披露目させていただくお宅の写真も続々と届いています。

17992110_1491168347600985_7184188568254983237_n.jpg

 

夕暮れどき、キッチンから。

この景色を楽しみながらの暮らし。

窓から何を見ながら暮らすかによって

毎日のことが少しだけ豊かになります。

 

17992177_1491168354267651_7792469336342594128_n.jpg

 

 そして、

「犬とかけまわる里山の家」の魅力を存分にご紹介する、見学会資料の完成も間もなくです。

見学会資料.JPG

 

家族同然のワンちゃんも快適に過ごせる広い土間や、ヒバ板張りのお風呂、

快適作業ができる書斎や、思いっきりのびのびと過ごせる広いお庭 等々・・

さらに、北向きに広い間口やどこでもリビング、「思い込み」をやめて考えたプランは必見です!

お施主様が思いをこめて書いてくださったオーナーズメッセージも読み応えたっぷり。

会場で御配りしておりますので是非ご覧くださいね。

 

シーエッチ建築工房 山名

ページの先頭へ