シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年4月17日

OB宅訪問! 素敵な木の家の暮らしを体感しました。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

昨日は、宝塚にて

OB様のお宅を訪問させていただきました。

 

IMG_5732.JPG

 

家作りのエピソードや

建替えすると決心された時のお話など

貴重なお話をうかがいました。

 

IMG_5742.JPG

 

奈良県吉野で選ばれた 桧の大黒柱や 太鼓梁をはじめ、

家に置かれている備品や食器、道具、照明器具からガラスなど

1つ1つに 思い入れのある 大切なもの、というお話をうかがい

感激しました!

IMG_5814.JPG

 

一緒に OB宅訪問にご参加いただいた皆様にも

参考にしていただけたことと思います。

 

IMG_5892.JPG

 

OBのN様、どうもありがとうございました。

 

maeda.jpg

前田

 

 

 

 

 

ページの先頭へ