シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年4月12日

☆産休復帰です☆

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

 

事務の浪江です。

 

1週間ほど雨模様が続いていましたが、今日のお昼の宝塚は青空が(*^・^*)

やっぱり桜を見るときは晴天がいいですね~♪

桜1.jpg

 

 

桜2 - コピー.jpg

最寄駅からショールームまでの間、何箇所か桜の木があり、

春を感じることができます♪

 

 

そしてそして、

産休中でお休みを頂戴しておりました馬場が今週から復帰しました~!!

馬場さん.jpg

復帰早々、仕事の依頼がたっくさん~

恥ずかしいようなので後姿だけですが(笑)

設計アシスタントをメインで担当しております。

 

女性スタッフが圧倒的に多い会社ですが、よろしくお願いします♪

 

なみえ

 

ページの先頭へ