シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年3月29日

マンションリノベーションの模型完成~★

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

 

事務のナミエです★

今週は、某専門学校から1名、笑顔もかわいいインターンシップの

学生さんがきてくれています♪

 

今日は、先日ご契約いただきましたマンションリノベーションの

模型作成をしていただきました!

當山様模型作成.jpg

私は作ったことがないので、すごいな~と後ろから眺めるだけですが。。

 

ひとりで黙々とがんばること数時間後、無事、完成しました!!

 

全貌をお見せしたいのですが、お施主様に見ていただくお楽しみを

とっておきたいので、今回はごく一部、ベランダ側からのショットだけチラッと♪

當山さま模型ベランダ側.jpg

 

造作部分も綺麗に作ってくれています♪

 

なみえ

 

 

 

ページの先頭へ