シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年3月26日

「逆瀬台の家」ちかくのOB様宅へ♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんにちは。渡邊です
少しずつ暖かくなってきて4月はもう目前、
コートを脱ぎたくて、つい薄着がちな渡邊です。
(本当に脱いだら風邪をひいたので笑
 最近はパーカーを羽織って出勤しています)


今日は、いま工事中の逆瀬台のお家の近くの
OB様宅にお伺いしてきました。


▽▽こちらのお家▽▽
http://www.ch-wood.co.jp/case/2015/10/15110633.html




お引渡しから約1年半、
お施主様のカラーが映え、とても丁寧に暮されていました。
逆瀬台 OB様 平屋風 木の家 シーエッチ 宝塚 ダイニング


ダイニングの窓辺には素敵なガラス細工も...♪
ガラスにはいった気泡がとてもきれい。
窓辺 置物 雑貨 一輪ざし 木の家 ガラス小物


お引渡しのときにはなにもなかった階段ホールには
本棚 木の家 造作 階段ホール 逆瀬台 シーエッチ


夏休みの作品で作られた木の家が飾ってあり、
木の家 工作 夏休み 子供 シーエッチ 宝塚 逆瀬川


本棚もたっぷり使っていただいていました。
本棚 木の家 宝塚 シーエッチ 工務店 雑貨


私は個人的にこの鶏がすごく気になったのですが
木の家 雑貨 干支 鶏 本棚 手づくり


この子たちは奥様のお母さんが12年前に手づくりされ
今年、12年ぶりに陽の目をみたんだそうです!
とっても味があって素敵な三兄弟。


いつお伺いしても私が一番楽しいんじゃないかと思うくらい
OB様宅にお伺いして暮らしを見せて頂くのが好きです。
OB様宅の暮らしを見てみたい!という方は
次回、4月16日にOB宅訪問がありますので
是非シーエッチまでお問合せください*


▽▽このお家にお伺い予定です▽▽
http://www.ch-wood.co.jp/case/2016/06/01133104.html



watanabe3.jpgのサムネール画像のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ