シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年3月16日

シーエッチ通信春号 制作スタート!

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。寒暖の差が激しいですがいかがお過ごしですか?

さて、パンフレット改訂中の広報チームですが、併せて

シーエッチ通信の春号の制作もスタート致しました。

 

毎回好評を頂いているシーエッチ通信ですが今回も盛り沢山の内容になる予定です。

4月に開催予定の2軒のお住まいの完成見学会のご案内や、

春より開催予定のシーエッチフォトコンテストの概要、

シリーズ浪江印・・・・

そして、特集は何にしよう?と現在スタッフみんなで楽しく色々意見を出し合っている段階です。

 

さてさて今までの通信の特集ですが、楽しい特集を組んでまいりました。

ここで少しご紹介させてください。

 

昨年の春号では

わが社の誇る二大イケメン(!)スタッフの熱い熱い対談を掲載致しました。

通信2.JPG

 

対談の中での個人的に好きなフレーズは

 ■浪江「お客様のことばかり考えて妄想する毎日やから・・」

 

  浪江ですが、本当にそうなんです。朝から深夜まで(?)毎日毎日

  心からお客様が(スタッフのことも)幸せになる方法を考えているように思います。

 

 

■徳毛「産地の熊野まで材料検査に行って、目で確かめている、そんな品質管理こそシーエッチの誇りと・・・」

 

  毎回の材料検査ですが、早朝から熊野に行き、時間をかけて材料を検査、 

  そして夜遅くに事務所に戻ってきます。こちらも「お客様を幸せに」の想いが

  あってこそできることだと思います。

 

熱い思いであふれるシーエッチの事務所です。

 

 

そして年末号では2016年度シーエッチニュースランキングを掲載♪

通信1.JPG

こちらも大好評を頂きました。

 

今回もくすっと笑って頂けるような通信づくりを目指します!

楽しみにしていてくださいね。

 

 

シーエッチ建築工房 山名

ページの先頭へ