シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年3月14日

ちょっと得した気分♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

設計の乾です。

 

最近、ここによく来ています。

 

640x640_rect_21376185.jpg

 

遠くに見えるのは明石海峡大橋です♪

 

 

 

といっても遊びにきているわけではありません。

 

この景色は明石市役所の食堂からの眺めです。

 

最初来た時は明石駅から結構離れていて不便だなぁと思ったのですが、

 

これならこの立地でも納得。

 

まさか市役所でこの景色を見れるとは思ってもみなかったので感激でした。

 

15572796.jpg

 

垂水の家に続いてここ明石でも家づくりが動き出しました!

 

申請手続きしっかりと進めていきます。

 

inui.jpg

 

 

 

 

 

ページの先頭へ