シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年3月10日

パンフレット改訂が進んでいます。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。現在広報チームはパンフレットの改訂真っ最中です。

パンフレット改訂.jpg

絶賛奮闘中!

 

良い機会ですので、すでにお手元にお持ちの方も沢山いらっしゃる方も

多いと思いますが、もう一度シーエッチのパンフレットのご紹介をさせてください。

新カタログ表紙-thumb-450x337-7805.jpg

表紙はフォトコンテストの濱畑賞!

萩原台の家を採用させていただきました。

素敵なご家族のご様子がにじみ出ています♪

 

その他にも、シーエッチではおなじみの和やかな打ち合わせの様子や

実際に建てていただいたOBさんの暮らしや

新カタログ2-thumb-450x337-7807.jpg

 

私たちが家づくりで真剣にこだわっている

「ここちいい暮らしの6つの要」

・敷地を読む

・窓の役割

・空間の役割

・こだわりの場所

・家事は楽しく

・雑木林に住む

についても掲載しています。

 

なかなか見られない職人さんの様子や

職人さんとスタッフの打ち合わせについても掲載。

新カタログ5-thumb-450x337-7813.jpg

 

盛り沢山の内容になっています。

春には新パンフレットが完成予定ですので、

お気軽にパンフレット希望のご連絡をいただけましたら幸いです♪

(訪問営業やしつこい電話等は一切いたしませんのでご安心ください。)

http://www.ch-wood.co.jp/inquiry/

 

シーエッチ建築工房 山名

ページの先頭へ