シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年3月 6日

木のキッチン 調味料棚

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

毎日のお料理
かなりバタバタと格闘している前田です。

そんなキッチンをもっと、機能的に、快適に、
さらには美しく、すっきりと

そんな収納を作ってもらいました。

 

じゃーん!調味料棚!

調味料棚ed.jpg

 

調味料というより、粉ものの収納といったとこでしょうか。

料理中に、扉とか開けずに済み、すぐ手が届く
ガステーブル周りに置くと
飛び散り汚れまみれになりそうなので

ほどよくガス場から離れた側に付けました。


存在感もあまり無いような棚を希望していました。

この収納棚は、木のキッチンにもぴったりで重宝しています!

 

これで料理も、もっと優雅にできるはず!?

ページの先頭へ