シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年2月15日

OB宅訪問の模型ハウス

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

 

先週まで寒い日が続いていましたが、ここ数日は

すこしあたたかくなり、春が待ち遠しいこのごろです♪

 

さて、先日ブログでもご紹介しました3月のOB宅訪問ですが、

ショールームに来ていただいたことのある方は一度は見ていただいたことの

ある、この模型ハウスの中にあるお宅なんです!

ブログ写真その1.jpg

 

今回のOB宅訪問の模型がこちら!

 ↓ ↓

ブログ写真その2.jpg

スタッフの手作り模型ハウスです!!

★桜ガ丘 OB宅訪問 3月12日(日曜)10:00~11:30 ※予約制

 

この模型を見ていると、子供の頃によく遊んだ

シルバニアファミリーの家を思いだします♪

シルバニアの家は前面の壁がないおうちなので、中が丸見えでした(笑)

 

ちなみ、この模型は全方位から見れるよう作ってあるので、横からだと

ブログ写真その3.jpg

こんな風に窓の位置もわかるようになっています。

 

もちろん、実際のお宅を見ていただくのが一番ですので、

ぜひOB宅訪問にいらしてください♪

 

浪江(あ)

 

 

ページの先頭へ