シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年2月13日

オーダーテーブル がやってきました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

 

ついに オーダーした テーブルが わが家にやってまいりました。

 チークオーダーテーブル.JPG

 

ご縁あって、芦屋にある 木の家具屋さん

Jクオリアさん(http://www.j-qualia.jp/)に お願いしました。

チークオーダーテーブル搬入.JPG

 オーナーご夫婦自ら持ってきていただきました。ありがとうございます。

熟練の職人さんの手により いい材料で いいデザインの わが家だけの 一点もの。

材料・高さ・幅・奥行きはもちろん、脚のカタチや 角の丸みまで。

これは一生 使っていきたいと思います。

 

こちらのお店、テーブル以外にも 椅子や雑貨など 木の家に似合うアイテムがいっぱい。

目移りして、帰れません。

木の時計ed.jpg

 

取り扱われている商品はどれも 上質なもの。

手入れしながら 長く大切に使う。

シーエッチの家づくりと同じ考え方ですね。

 

 

今週末に開催のシーエッチの完成見学会も リノベーション工事の物件です。

歴史的な建物がそうであるように、木は切られて

家に材料になった後も強く構造を支えます。

 

築37年の質の良い材料を生かしたリノベーション工事により

よみがえった 快適な空間のお住まいになっています。

良いものに手を加えながら 長く使う

シーエッチのリノベーション見学会

ぜひご見学下さい。

 

完成見学会「宝塚の家」

2月18・19日(土日)10:30-16:00

http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/02/08094713.html

 

お申込みの方に会場の詳細をご案内いたします。

 

maeda.jpg

前田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ