シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年2月 1日

「青葉台の家」社内検査を実施しました

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。

 

昨日、「とおり土間の家」に引き続いて「青葉台の家」の社内検査を行いました。

 

1485941982303.jpg

 

社内検査は原則、現場のスタッフ、設計スタッフの全員参加で行います。

 

まずはキズやサッシの開閉、設備の不具合がないか等のチェックを行います。

 

汚れ等があればその場で拭いたり手直しをします。

 

DSC_2668.jpg

 

その後、全員でチェックした内容の確認と設計上施工上の良かったところや

 

改良すべき箇所等がないかの意見交換を行い情報の共有をします。

 

それが終わると、解散!

 

とはいきません。何故かスタッフは各自座ったり眺めたり、、、。 

 

完成したお家の空間を肌で感じる至福のひと時のように結構長い時間居ます♪(^^)

 

私は大工さんのちょっとした工夫や技にうっとりしながら見させていただき、

 

丁寧な仕事に感謝の気持ちでいっぱいになっておりました。

 

 

DSC_2684.jpg

 

本日植栽工事も完了しました。

 

 

こちらのお宅は今週末の2月4日(土)、5日(日)、8日(水)に見学会を行います。

 

是非、実際の空間を体感してみてください!

 

詳しくはこちら ↓↓

 

http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/01/25094713.html

 

 

inui.jpgのサムネール画像 乾

 

 

 

 

 

ページの先頭へ