シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2017年1月14日

「とおり土間の家」 薪ストーブが設置されました。

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。広報山名です。

 

今日はとても寒い一日ですね。

大きな声では言えないですが、あんなものやこんなものを着込んでの自転車出勤でした。

でも、 「きっと社内は薪ストーブが暖めてくれているはず!」

と思いながらの自転車通勤は実は結構楽しいんです。

出社して、室内に一歩入ると、あーやっぱり、とってもあったかい。

冷えた体を、中からじんわり温めてくれる感覚。たまりません。

ゆらゆら揺れる炎や、薪の香りは身も心も温かくしてくれ、本当に朝から癒されます。

 

さて、もうまもなく完成予定の「とおり土間のある家」にも薪ストーブが設置されました。

現場からの素敵な写真をご紹介いたします。

薪ストーブ1.JPG

 

見上げた写真も美しいですね。

薪ストーブ2.JPG

 

『玄関を開けると土間が広がり、そこにある薪ストーブとキッチン。昔ながらの導線がとても使いやすそう。』

そんなイメージから始まった「とおり土間のある家」の家づくり。

完成見学会は、1月28日(土)・29日(日) 10:30~16:00 に開催致します。

ぜひお越しください。

 http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/01/28150942.html

 

 

また、もしよろしければ、みなさんも薪ストーブの暖かさを体験されませんか?

「床暖房&薪ストーブ体験会」のほうも受付中です。

http://www.ch-wood.co.jp/event/2017/01/22113518.html

焼き芋や焼きリンゴ、ほかにもどんなものを作ろうか・・

スタッフであれこれ考える至福な時間を過ごしています。

こちらもぜひお越しくださいね。

 

 

シーエッチ建築工房 山名

ページの先頭へ