シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年12月 7日

「青葉台の家」足場解体しました。(宝塚市)

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。

急に冬の陽気になりましたね。

今日は朝からスタッフH2人で暖炉と格闘しておりました。(なかなか着火せず 汗;)

 

先日、青葉台の家の足場がとれました。

 

 

IMG_3489.jpg

 

IMG_3487.jpg

 

 

平屋風の佇まいが風景に溶け込んで景観にも優しいイメージとなっています。

 

お施主様からも喜びのメールをいただき、スタッフ一同安堵しております。

 

内部も内装工事が着々と進んでおります。

 

IMG_3472.jpg

 

 

そして、、2階から望める絶景。

 

建物の配置計画で思い浮かべていた通りとなっています。

 

 

 

IMG_3480.jpg

 

 

とても綺麗ですね。。うっとりしてついつい長居してしまいそうです。

 

inui.jpgのサムネール画像        乾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ