シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年12月 5日

「板張りの家」打合せの準備ができました。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんばんは。
今日は、一日ずっとパースを描いていました。


こちら!
打合せ 木の家 パース 手づくり 宝塚


浪江はさくさくと、ものの数時間で描き上げるのですが
私、渡邊はあれもこれもと気になって丸一日の作業。
でも、とっても楽しいんです。


こうしたら嬉しいかな、こうだったら便利かな、
わくわくしながらいつも描かせていただいています。


木の家 リビング きもちいい 打合せ


小物 玄関 ペンダント 木の家 造作 宝塚 川西 三田


実際お持ちの小物も置いてみたりして...^^
週末のお打合せが楽しみです♪


watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ