シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年10月 8日

宝塚南口の新スポット!

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


宝塚南口に新しくカフェがオープンすると聞きました。
名前は「グリーンベリーズコーヒー」
なんと日本初上陸だそうです。
先日工事中の現場の前を通ってみました。



グリーンベリーズ.jpg



おしゃれ系です!!!(笑)

 

場所は宝塚歌劇場交差点の角、以前ファミリーランドがあった一角ですね。
前面道路も広々としていて、とてものんびりできそうなカフェで、今から待ち遠しいです。
宝塚南口はここ数年で、色々なお店ができていてかつての活気が
戻ってきたように思います。これからのこの界隈の進化が楽しみです。



「グリーンベリーズコーヒー」またオープンしたら訪ねてみたいと思います。 



広報 山名
 

ページの先頭へ