シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年10月 2日

木の香りの マンションリフォーム見学会 本日最終日です 

カテゴリ : 現場からの便り

 朝、見学会準備のため、室内に入ると・・・

 

IMG_7750.JPG

 

思わず深呼吸したくなるほど、気持ちの良い光が差し込んでいました。

こんな朝を毎日迎えられたらどんなに幸せか、

気持ちよく学校や仕事に出かけられるだろうな・・・スタッフは思わず妄想してしまいました(笑)

 

IMG_7746.JPG

 

 

IMG_7747.JPG

 

 

IMG_7748.JPG

清々しい朝の香につつまれて、思わず顔がほころびます。

 

こんなオールステンレスのキッチンだったら素敵な朝ごはんを毎日作りたくなりますね。

IMG_7751.JPG

 

 

そして、こちらのお宅はマンションですが「玄関土間」があるんです。

玄関横の吹き抜けをうまく利用した土間は、

疲れて帰ってきた体を癒してくれる珪藻土塗りの壁、

たっぷりの通風や光を室内に届けてくれる開口、

それからひょいっと上着を掛けることのできるコートハンガー。

日常生活の「あったらいいな」がたくさんです。

IMG_7749.JPG

こんなささやかな「あったらいいな」を室内の細部に沢山つくることで、

生活が楽に、そして室内をいつも気持ち良い状態を保つことができます。

 

そのほかにも

・たっぷり収納可能な奥様必見のパントリー

・朝の慌ただしい時間に2人並んで使える広めの洗面所

・小上がりで茶室風な畳の間

・キッチンの隣の便利なミセスコーナー

 

空間を最大限に生かしたお宅になっています。

本日、見学会16時まで行っております。(最終受付は15:30になります)

もしよろしければいらっしゃってください。

 

 

ページの先頭へ