シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年9月25日

仁川の平屋の家:完成見学会2日目開催いたしました。

カテゴリ : 現場からの便り

本日、仁川の平屋の家、完成見学会2日目を開催いたしました。

桜並木をのんびり眺める家、枕棚をしつらえた趣のある和室、、

それから、シーエッチお得意の「借景」を取り入れた開口の数々。 

14469555_1273064059411416_44641435816105936322_n.jpg

 

14369961_1273956019322220_8648184816746860986_n.jpg

 

 気持ちの良い香りの木の家を楽しんで頂けたのではないでしょうか。

今回も多くの方々にご来場いただき、大盛況でした。

14433163_1274685822582573_3462946542497768746_n.jpg

お日様をたっぷり浴びることのできる広いウッドデッキにいらっしゃるお子様とご両親。

これぞ「幸せのかたち!」と絵になる景色にほれぼれしてしまいました。

お施主様や、はじめましてのお客様、少し離れたところやご近所からいつも笑顔で

やってきてくださるOBの方々。

今日も皆様のおかげで会場全体がやさしく、穏やかな空気につつまれました。

ありがとうございました。

 

 

なんと!来月は見学会を2つ開催予定です。

まずは・・

2016年10月1日(土)・2日(日) 10:30-16:00

マンション リフォーム「逆瀬川の家」完成見学会(宝塚市)

 http://www.ch-wood.co.jp/event/2016/10/01104114.html

 

 

 

そして、10月22日(土)・23日(日) は

CHスタイル 「宝塚桜ガ丘」完成見学会(宝塚市)

 

を開催予定しております。

また詳細を掲載させていただきます。ぜひお越しください!

 

シーエッチ建築工房 浪江

namie.jpgのサムネール画像

 

 

ページの先頭へ