シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年9月23日

素敵な雑貨が 住まいを彩ります 

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

シーエッチの家の室内は

地球と人にやさしい 選りすぐりの素材と

心地よい空間になるよう 窓の位置や大きさ、

間取り空間にもこだわっています。

 宝塚 PH5 木の家 おしゃれ.jpg

ですので、シーエッチの標準というものが

なんとなく できています。

 

そこに

 

お施主様の手により

お気に入りの雑貨や家具などで

そのご家族オリジナルの空間が

が彩られます。

 

先日、おじゃまさせていただいたN様邸にも

そんな、とっても素敵な雑貨達が

暮らしをさらに豊かにしてくれています。

 

まずは 

 作品.JPG

作りつけの棚には

お子さんの作品が。。。

これぞまさに 世界に1つだけのもの。

 

ほうき.jpg

そして、日常使われている ほうき や カゴ。

さりげなくて それでいて 上質なもの。

 

 刺繍.JPG

 

家型.jpg

家族の思い出の品々

 これを見るたびに 思い出がよみがえってくるのでしょう。

 

あら、

 

りんごかえる.JPG

なんだか 日曜日に 見たことある しぐさ

 

frog1.jpg

テレビで みたことある いつもどっか行ってる 光景

 

ややっ

frogかみなりさん.jpg

これは 昔なつかしの 例の 定番ネタじゃないですか!

(30代後半より上の方なら、わかるはず・・・)

 

 

これは、2チームによる壮絶な戦い

ガンダム2.jpg

 

 ガンダム1.jpg

団体戦ですね。

 

 

ここで紹介しきれない かわいい雑貨達が

たくさん 住まいを彩っていました。

 

 わくわくしっぱなしの 訪問でした。

 

 

前田

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ