シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年9月22日

雑誌の取材で OB様のお住まいを訪問しました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

先日、雑誌の取材のために、OBのN様のお住まいに

おじゃまさせていただきました。

 

まず  リビングで 迎えてくれたのは

スーモ君イラスト.jpg

そうなんです。

このキャラクラーが出てくる雑誌の取材でした。

N様のお心遣いに うかがったスタッフ一同

ほっこり・・!

とても感動しました!

 

そしてこれは、お引渡しの時のプレゼントの黒板ボード

に書いて下さったものです。

黒板ボード.JPG

このボードの上部には

N様の思い出のガラスを加工して埋め込んだ

特注品!!このガラスは

 窓ガラス.jpg

お部屋の建具でも 

思い出を残しながら活躍中。

 

他にも、家作りのエピソードをたくさん

教えてくださいました。

 

気がつくと Aちゃんが

お庭で ブルーベリーの実を採って

見せてくれました。

ブルーベリー.jpg

ありがとう!

 

そんな大切な思い出を残しながら、

建替えられたN様の家づくり。

そんな素敵なお住まいを

雑誌で紹介させて頂きたいと思います。

 窓辺の苔玉.jpg

 

 

そして

 

N様邸には、かわいい雑貨達がいっぱい!

 

また次回のブログで、ご紹介させていただきます。

お楽しみに!

 

maeda.jpg

前田

ページの先頭へ