シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年8月28日

Pinterest、はじめました。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんばんは。渡邊です。
近頃めっきり涼しくなり、「冷やし中華はじめました。」の文字も
ぱったりと見なくなりましたが



シーエッチでは
「Pinterest、はじめました。」



実はお恥ずかしながらこのサイトを知りませんでした。
ある日、お打合せ中にお施主様から教えていただき
面白そうだったので覗いてみたところ...すごくわかりやすい!



ということで始めてみましたので、
お時間あるときに是非、覗いてみていただけると嬉しいです♪
http://jp.pinterest.com/CHkenchiku/



pinterest1.jpg



pinterest2.jpg



例えばこの中で 「外観」 のページが気になり
「外観」 をクリックすると・・・



pinterest3.jpg



こんなふうにシーエッチの建物の外観のみのアルバムを
見ていただくことができるんです!



これまで施工事例をご覧いただいていて
外観ばかりを見たい、洗面所ばかりを見たい、というお声もいただいておりましたが
このPinterestで実現をさせていただきました!!
http://jp.pinterest.com/CHkenchiku/



これからもどんどん枚数を増やしていきますので
よろしくお願いします♪



watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ