シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年8月24日

ワークショップ♪

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

今日は定休日ですが、

 

 事務所では“ほこりんワークショップ”さん主催のこどもワークショップが開催されて、にぎやかな午後となりました。

 

DSC_1981.JPGのサムネール画像

 

準備中をちらり。。

 

色合いがキレイな羊毛フエルトと可愛らしいマスコットがいっぱい!

 

DSC_1972.JPG      DSC_1973.JPG

 

 

ワークショップが始まりました。

 

IMG_2379.jpgのサムネール画像

 

  

女の子向けと思いきや男の子も楽しんでいました♪

 

DSC_1978.jpgのサムネール画像

 

出来上がりの写真をパシリ(^^)

 

可愛らしい♥♥  短時間で器用に作りましたね。

 

IMG_2400.JPG   IMG_2401.JPG

 

 

今回、時計の台になっている杉材はCHで提供させていただきました。

 

当初はベニヤ板で計画をされていたとのことで講師の方に大変喜んでいただき嬉しかったです!

 

お家に帰って木の香りを少しでも楽しんでもらえるといいな。

 

inui.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ