シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年7月 2日

雑木林に佇む平屋:完成見学会が始まりました。

カテゴリ : 現場からの便り

本日より三田市「雑木林に佇む平屋」の完成見学会が始まりました。

青空3.jpg

晴天にも恵まれ、多数の方にご来場いただきました。

 

今回は七夕が近いという事で、笹を設置、ご来場の皆様に願い事を書いていただきました。

たなばた6.jpg

 

おこさま短冊.JPG

(Y様、O様写真ご協力ありがとうございました!)

 

お子様方の願い事の素敵さに、スタッフ一同脱帽です! 

たなばた.jpg

明日も引き続き、笹を設置しておりますので、よろしければ書きにいらしてください。

 

 

さて、数々の見どころをご紹介してきた「雑木林に佇む平屋」ですが、

まだまだご覧いただきたい箇所は沢山あります。

玄関土間の壁に設置されたこれは何でしょうか?

自転車オブジェ2.jpg

ご夫婦のご趣味である、あるものを飾るためのものなのです。 

正解はスタッフに尋ねてみてくださいね。

 

今回はCHオリジナル、木のオブジェも初登場しました。

木のオブジェ.jpg

空間を引き立たせるのに一役買っております。

ぜひ現地にてこちらのオブジェにも注目してみてください。

 

「雑木に佇む平屋」の見学会は明日も開催しております。

ぜひお越しください。

http://www.ch-wood.co.jp/event/2016/07/02094256.html

 

シーエッチ建築工房 浪江 

 namie.jpgのサムネール画像

 

 

ページの先頭へ