シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月28日

大人ぬり絵

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

今日も雨日和です。

 

最近、時間があればするもの。

それはこちら↓

IMG_20160628_120954.jpg

 

 

韓国で話題の、

「大人ぬり絵」です。

 

5月に韓国へ家族で行ったとき、釜山の書店で買ってみました。

日本で子供たちがするぬり絵は、ノート自体が薄いですが、

大人ぬり絵はかなり厚め且つ大きいのが主流。

私はポストカードとして使える一番小さいタイプのものを探して選びました。

なかのページはこんな感じです↓

IMG_20160628_121019.jpg   IMG_20160628_121112.jpgのサムネール画像  

 

一人カフェや一人ランチのときにしていて。

絵心のない私でも、けっこう出来ます。

 

IMG_20160608_135912-2.jpg

 

 

居心地の良い、木のお家である事務所。

そこでゴロゴロしながらしてみたいと、少し思っています(笑)。

 

えぐち

 

ページの先頭へ