シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月26日

OB宅訪問 実施しました

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

シーエッチの木の家が快適って聞くけど、どんな感じ?

年月が建つと 味わいが出るって どんな風に?

 

実際にお住まいのOB様宅におじゃまさせていただいて

住まい心地を体感する企画

「OB宅訪問」を開催いたしました。

写真 2016-06-25 14 24 24ed.jpg

 

 

写真 2016-06-25 14 55 04ed.jpg

 

新築の時よりも木が味わい深く色づき

しっくりと馴染んで落ち着きを感じます。

今後さらに年月を経るごとに、深みが増してくることでしょう。

 

OB様からは

普段の暮らし方や

お気に入りの場所、

家づくりのエピソードなど

これから家づくりをされる方の参考になるお話を

して下さいました。

 

  

子供達もすぐに仲良くなって

一緒に遊び・・・

 

IMG_1537ed.jpg

あれ? スタッフまぎれてる? 子供? 私?

 

 

よちよち歩きちゃんも参加してくれました。

かわいい~ lovely かわいすぎる~ 

写真 2016-06-25 14 39 14ed.jpg

 

ご協力いただきましたOB様

ありがとうございました。

 

IMG_1549ed.jpg

 

 

 

watanabe.jpg

渡邊

 

 

ページの先頭へ