シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月25日

社内検査実施しました。

カテゴリ : 現場からの便り

こんにちは。

昨日、「あかしあ台の家」の社内検査を行いました。

 

外構工事も終わり、残るはこの社内検査、お施主様検査、

そして来週行われる見学会、

その後、ついにお施主さんへお引渡しです。

このお宅の大きな魅力の内の1つである外構が完成したことで

ぐっと奥行き感が増しました。

写真 2016-06-23 13 02 23.jpg

シーエッチの社内検査は技術系スタッフ全員が参加して行います。

見学会前に、すみからすみまで、あらゆる角度で丁寧に最後の総点検です。

点検後は毎回全員が思ったことを意見交換し合います。

 

そして点検のあとは恒例の拭き掃除です。

お施主様へのお引渡しまでの時間をいつくしむように全員で気持ちをこめて。

IMG_1236.jpg

 

 

ところで、このお宅に導入されたこれ、さてなんでしょう??

image13.JPG

左側は照明のスイッチ、右側は?

とっても便利なアレが収納できるようになっているんです。

(答えはスタッフに聞いてみてくださいね。)

 

CH史上最高数??との噂もある木々に囲まれた雑木の中に佇む家、

ぜひこの空間を多くの方に体感頂けたらと思います。

 

完成見学会は今週末7/2・3です。http://www.ch-wood.co.jp/event/2016/07/02094256.html

たくさんのご来場をお待ちしております☆

 

浪江

 

ページの先頭へ