シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月20日

【148ch】 社員旅行2016 in 直島♪

カテゴリ : CHチャンネル


こんにちは。
シーエッチチャンネル148チャンネルの渡邊です。
この度は、連休をいただきましてありがとうございました。
社長のご厚意により、皆で社員旅行へ行ってきました♪


■ 1日目 直島 : 家プロジェクト → 地中美術館 → ベネッセミュージアム
■ 2日目 豊島 : 豊島美術館 → 島キッチン → I ♡ 湯(直島)


\ いざ出発! /
直島 出発 海


浪江カメラマン登場!
直島 浪江 カメラマン



直島 フェリー 社員旅行



佐和田のポーズも決まってます(笑)
佐和田 監督 仲いい 工務店



直島 赤かぼちゃ 社員旅行


ひととおり、かぼちゃで撮影を楽しんだあとは
直島の 「家プロジェクト」 へ。

アートはもちろん、家そのもののしつらえや水平のバランス等
とても勉強になるところが沢山ありました。


直島 南寺 家プロジェクト



庭 日本庭園 直島 きれい


家プロジェクトは各自散策。
それからチェックインをして海へ。


直島 アート 海辺 カラフル



黄かぼちゃ 草間彌生 直島 海



わかりますか? 「 CH 」 のつもりです笑
シーエッチ建築工房 スタッフ 仲良し



海辺 わいわい 直島 いい天気


2日間たっぷり堪能させていただきました♪
本当に素敵なお休みをありがとうございました。
また各スタッフの想い出話を聞いていただけると嬉しいです。


直島 I♡湯



直島 I ♡ 湯 猫



watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ