シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月 9日

あかしあ台の家 間もなく完成です

カテゴリ : 現場からの便り

現場の佐和田です

 

三田市あかしあ台の家

 

いよいよ完成間近となり内・外ともに最終段階であります。

 

内部は美装工事を行いました。

 

写真 2016-06-08 9 51 05.jpg

 

美装中。。。。

 

写真 2016-06-08 17 00 48.jpg

 

美装完了。。。

 

少々残工事はあるものの、ようやくここまでこれました。

 

写真 2016-06-08 17 01 45.jpg

 

階段も良い感じになってます。

最近、お馴染みになってきた桧階段ですが

今回は贅沢仕様にしちゃいました。。。

何が贅沢なのか?。。。

(気になる方は是非、完成見学会へお越し頂き、目を凝らしてよくよく見てください。きっと分かってくれるはず、、、、)

 

外部は植栽が植わり、もう少しで完成といったところ。

 

写真 2016-06-07 13 29 15.jpg

 

今回はCH史上、最多?な程たくさんの植栽が植えられました。

お施主さまの植栽にかけるこだわりがビシビシ伝わってくる外構となっております。。。

 

写真 2016-06-04 18 00 22.jpg

 

アプローチも良い感じ。。。

林の奥に家があるような。。。

そんなイメージでしょうか。。。

 

完成までもう一息です。

梅雨にもマケズ。。。

最後まで気を引き締め工事を進めていきます!

 

 

 

現場の佐和田でした

 

 

 

 

 

ページの先頭へ