シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月 9日

「仁川のたぬ吉」 訂正とお詫び  

カテゴリ : 現場からの便り

 

先日のブログ記事、「仁川のたぬ吉」は「仁川のアライグマ吉」でした。

ウソ書いてしまいました。すみません。

また、小記事にもかかわらず、様々な方に教えていただき、ありがとうございました。


・・・たしかによく見るとラスカルに似てます(笑)


さて、今日はちゃんと工務店っぽい話題。

木材サンプル、改め、木組みのおもちゃ(名称募集中)がさらに複雑になって届きました。
 

写真 2016-06-09 14 38 06.jpg


これ、一度分解すると、ちょっとやそっとでは組めません。

かなり頭使います。(ワタクシは)

最初は教えてもらいながらでも、出来ませんでした・・・。


こちらも常時、事務所に置いてますので、気軽に遊びに来てください。


徳毛


 

ページの先頭へ