シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月 8日

梅雨のキセツ

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

こんにちは。

梅雨に入りましたね。

 

今日は中日でお天気となりましたが明日はまた雨模様。。

予定していました建方が延期となりました。

 

この季節、監督は天気予報とにらめっこ。

特に雨仕舞ができるまでの木がむき出しになる工程の間は特に気をつかいます。

出来るだけ早くお家を完成させてあげたい。

という気持ちがありますが、それよりは大事な材木を雨ざらしにはしないということを

優先に進めさせていただいています。

万が一、雨が降った時の養生対策もきっちりと。

 

この時期、雨の為に工程が思うように進まず気をもまれるお施主様もいらっしゃると思いますが

何卒ご容赦ください。

 

M様、次はどうぞお天気にも恵まれて無事上棟を迎えられますように。

 

a0b0a7e3.jpg                                         inui.jpgのサムネール画像             

                                                                     乾

ページの先頭へ