シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年6月 7日

仁川のたぬ吉

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

昨日帰り、事務所近くの駐車場へ歩いて行くと、出入り口に動物がおりました。

猫?と思って近づくとタヌキ!

こちらをじーーーーっと見て動きません。

よく見ると、カエルか何かの死骸を一所懸命食べてます。


・・・いや、どいてくれないと帰れないんやけど・・・


「しっしっ!!」とやっても・・・

車で近づいても・・・光を当てても・・・

食事を止めず、むさぼり食ってます。


待ってられないので、菓子パンちぎって、投げ捨てて、どいてもらうことに成功。


しかし、タヌキを間近で見るのは初めてでした・・・・タヌキのはず(笑)


徳毛


写真 2016-06-06 21 10 17.jpg


タヌキですよね?

 

写真 2016-06-06 21 10 30.jpg

何かをむさぼり食うたぬ吉













 

ページの先頭へ