シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年5月24日

たからづか牛乳 

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

先日、逆瀬川の不動産やさん

KGプランニングさんに寄った帰り道

 

ついに 買ってみました!!

 

宝塚牛乳.jpg

「たからづか牛乳」

 

 

ずーとずーと気になってて

やっと飲めました。

 

 

すごい甘くてびっくりです。

 

宝塚の西谷の牧場で作られた牛乳なんですって。

宝塚に牧場があるなんて これまたびっくり!!

 

大切なミネラルなどの成分はこわれないように

低温殺菌で手間をかけて

丁寧に作られているのだそうです。

 

ソフトクリームやプリンもおいしいと有名ですが

牛乳も とても美味しかったですよ。

 

機会があれば皆さん試してみてください!

 

 

 

maeda.jpg

前田

 

 

ページの先頭へ