シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年4月12日

【008ch】 皆さんにお伝えしたいこと CHチャンネルにて

カテゴリ : CHチャンネル

 

浜畑です。

 

このシーエッチのブログも、毎日たくさんの方に見ていただいて

うれしく思っています。

 

中でも、家づくりの根っこの部分・大切なことを、まとめたいな

と常日頃思っておりました。

 

この度、新しく【CHチャンネル】という項目を作ってみました。

 

「シーエッチの家づくりってどんな感じ?」

「家づくり、何から始めたらいいの?」

 

という方に、ぜひお伝えしたい。

そんな内容を こちらにあげていきます。

 

ご期待下さい。

 

 

hamahata.jpg

浜畑

 

 

ページの先頭へ