シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年4月 2日

外構工事、間もなく完了します!《川西の平屋の家》

カテゴリ : 現場からの便り


こんにちは!渡邊です。
もう桜も8分咲きというところでしょうか。
来週のお天気が少し心配ですが、事務所の窓から日に日に咲いていく
桜を楽しみながらブログを書いています。



先日、監督の徳毛からかっこいい写真が届きました!



\ じゃじゃん /
川西 平屋 外観.jpg



来週末完成見学会の 「川西の平屋の家」 の外観。
http://www.ch-wood.co.jp/event/2016/04/09145208.html
まだ私は実物を拝見できていないのですが、
この落ち着いた佇まい...


「こんな家に、どんな素敵な人が住むんやろうなぁー」と、お施主様。笑


完成が待ち遠しく、
そして早く見に行きたくてうずうずしてしまいます。


見学会まであと1週間!
皆さんより少し早く、社内の皆で7日におじゃましてきます。
また写真をアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね♪♪



縁側 イメージ 木の家 川西.jpg



2階 本棚.jpg



外構 御影.jpg



川西 平屋 2階.jpg



watanabe5のサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ