シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年3月21日

自然光の届く、マンションの洗面所。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんにちは。渡邊です。
皆様3連休の最終日、いかがお過ごしですか。
お仕事の方も、お休みの方も、素敵な1日になりますように。


私は見学会の会場にいるのですが、今回はマンション。
マンションというと自然素材のイメージがなかなかないかと思うのですが
私たちの得意分野 「 自然素材 」 でのリノベーションをさせていただきました。



LDK マンション リノベーション.jpg



マンション リノベーション 見学会 おしゃれ.jpg



その他の施工写真については以下をご覧ください。
→ http://www.ch-wood.co.jp/blog/2016/03/20185441.html


ところで、マンションの 「 洗面脱衣所 」 は
なんだか暗くて湿気の多い場所のイメージが強いのは私だけでしょうか。
個人的には、窓もなく換気扇に頼りがちなイメージがあります。


ところが今回の洗面脱衣所は...


リノベーション 洗面 自然光.jpg


このとおり!


上部の窓にはガラスが入っておらず、
大きな窓のあるリビングと繋がっているので
自然光、自然の風がはいってきます。
これ、嬉しいなぁと思いました。


今回のマンションリノベーションは、
「あ、これちょっといいな」がたくさんつまっています。
お時間ございましたら是非、遊びにきてください。


寝室 照明 影 きれい.jpg


watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ