シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年3月10日

心を込めたメッセージ

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま

先日、友人から プレゼントをいただいた時に

ステキなメッセージカードが添えられていました。

 

短い文章の中にも

相手を想う気持ちがしっかり伝わってくる内容で

心あたたまりました。

 

シーエッチにも、資料請求をいただいた方には

会社の資料一式に

連絡していただいた感謝の気持ちを

少しでも伝えたいと

一筆箋に 手書きのメッセージを添えています。

 

 

お店でステキな一筆箋を見つけると、ゲットしていく一筆箋

 一筆箋1ed.jpg

わー、こんなにそろいました!!

 

数ある工務店・ハウスメーカーの中から

シーエッチ建築工房を選んで下さった

ご縁を大切にしていきたいと思います。。。

 

 

maeda.jpg

前田

 

 

 

ページの先頭へ