シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年2月28日

OB宅訪問*3組のご家族と須磨のお家へ。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


ご無沙汰しております。渡邊です。
先週の見学会ぶりの更新になってしまいました。
今日は先週とは違っていいお天気ですね。
午後からお休みをいただいているので、どこへ行こうかわくわくしています。


昨日、OB宅訪問を開催しました♪
1月の様子はこちら ⇒ http://www.ch-wood.co.jp/blog/2016/02/01130719.html


今回のお家は神戸市須磨区。
「SUUMO注文住宅」に掲載させていただいたお家です。



私も初めておじゃまするお家でしたが、
そこかしこに、ご夫婦のセンスがチラリ...♪


玄関 小物 おしゃれ


人をだめにするソファ 和室 梅


窓からみえるしだれ梅、そして季節が変わるとキンモクセイが楽しめるんです、と奥様。
日本ならではの和室で、四季を楽しめる暮らしっていいですね。


そんな奥様、今回の見学会のために手づくりのスコーンを焼いてくださりました。
嬉しいお心遣いに、質問タイムも大盛り上がり。
ほうれんそうのスコーン、ごちそうさまでした。


ほうれんそう スコーン レーズン


IMG_9673.jpg


OB宅訪問 和やか 歓談


ところで、
大人たちが楽しんでいる間の2時間、子供たちはというと...


子供たち 仲良し OB宅


こちらも仲良く盛り上がっておりました。
みんないい子で待っててくれてありがとう。


今回も、大盛況に終わったOB宅訪問。
3月も予定しておりますので、是非いらしてくださいね。
次のイベントは3月5日・6日の完成見学会。
こちらも皆様のご来場を、お待ちしております♪


須磨 木の家 集合写真


watanabe2.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ