シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年2月11日

フォトコンテスト、金賞のお家へ。

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんにちは。
フォトコンテストの参加賞を今せっせと作っております。
ご応募いただいた皆様、もうしばらくお時間をいただければと思います。


そして先日、金賞のお家に浪江とお邪魔してきました♪
お昼寝から起きて髪をといてもらっているHちゃん。
竣工後の写真撮影から比べても、大きくなりました。


■ 施工事例はこちらから
http://www.ch-wood.co.jp/case/2013/10/01155313.html


IMG_9539.jpg


_MG_3963.jpg




資料請求いただいた皆様にお届けしているパンフレットに
今回の金賞のお写真を使わせていただいています。(右下ブランコのお写真)
休日は家で過ごすという贅沢.jpgのサムネール画像
■ 資料請求はこちらから ⇒ http://www.ch-wood.co.jp/inquiry/



久々の設計担当との再会に、話がはずみます。
奥様、美味しい和菓子とお茶をご馳走様でした。
IMG_9535.jpg


IMG_9538.jpg


IMG_9540.jpg




こちらのお家には赤ちゃんが生まれ
Hちゃんの顔つきが少しおねえさんになりました。
IMG_9534.jpg




せっかくなので...ハイ、チーズ。
「 CH STYLE 」 大好評送付中です♪
IMG_9541.jpg
O様、金賞おめでとうございました!


watanabe3.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ