シーエッチブログ - シーエッチのスタッフがそれぞれの視点で綴るブログです。家づくりのこと、お客様との交流、日々のこと、色々な読み物をお届けします。 -

2016年2月 8日

憧れのお兄さん...♪ (宝塚市:花屋敷荘園の家 上棟式番外編)

カテゴリ : シーエッチスタッフのお気に召すまま


こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


先日上棟式を迎えた宝塚市花屋敷荘園の家の
ちいさな女の子Aちゃんには、いつも遊んでくれる
憧れのお兄さんがいるみたいです。それも、シーエッチに。
上棟式の日、その久しぶりの再会を追いました。


■ 上棟式の様子はこちら
⇒ http://www.ch-wood.co.jp/blog/2016/02/07125842.html

■ 前回の憧れの人...♪ の様子はこちら
⇒ http://www.ch-wood.co.jp/blog/2015/12/01162003.html




四方お清めの間も、お兄さんの動きをこっそり覗きこむAちゃん。
四方清め 覗く.jpg


2階で上棟幣を設置したあと、
はしごから降りるときにもお兄さんがいたのでどきどき。
はしご 女の子.jpg




そう。 お兄さんとは ... 監督の徳毛。
チョコレートの絵柄を仲良く見たり...
チョコレート 何の絵 1.jpg


チョコレート 何の絵 2.jpg




ひらがなを書いたり ... とても楽しそう。
お絵かき 紙コップ 1.jpg


お絵かき 紙コップ 2.jpg




でも、ひらがなの練習をしていて...

「 に !! 」

と見せてくれた字は、たての棒が右側にきてしまっていて
その自信満々な様子と、かわいい間違いで会場全体が笑顔に。
「に」!!.jpg


ちょっと違う.jpg


ちゃうねんなぁ~。と、頭をかかえる徳毛。笑


ちょっと違うけど 笑顔 嬉しそう.jpg
終始にこにこのAちゃんなのでした。



watanabe4.jpgのサムネール画像
渡邊
 

ページの先頭へ